鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 米坂線 2008/5/4
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
米坂線 2008/5/4
- 2010/04/19(Mon) -
米坂線 2008/5/4

ゴールデンウィーク真っ最中!前日は只見線、磐越西線(SL)と乗り鉄して
新潟で一泊。

朝からチョイスしたのは、米坂線の快速「べにばな」
キハ58(国鉄急行色)を期待しましたが、キハ52-102が来ました。(当時最古参)
それはそれで楽しめる乗り鉄になりました。
(確かキハ52-102はオールクロスシートだったような記憶が…)

ツーデーパス利用で(小国までフリー区間)気になった手ノ子まで乗車しました。
その後、1129Dでターンして只見線に乗車しました。
天気も恵まれて、窓を開けての乗り鉄は気分爽快でした。

今年のゴールデンウィークも楽しみたいと思います。

米坂線 キハ52-102 快速べにばな 手ノ子

キハ52-102 快速「べにばな」サボ


米坂線 1129D

米坂線 1129D

この記事のURL | 米坂線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君たちかわいいよ~ 良いシーンを見れました。 | メイン | こんな光景もあとわずか。只見>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/79-c95503d9
| メイン |
