鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 楽しみな撮影ポイント発見
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみな撮影ポイント発見
- 2010/04/13(Tue) -
昨日の続きです。

2010/4/11(日)の朝の只見線2本目です。

相変わらず雨模様で423Dを撮影するため只見~田子倉(途中まで)を

物色。

決めた場所は只見湖脇。確か田子倉ダム資料館?みたいな場所の脇です。

微かに只見線の橋が見えました。

雨だけでも上がってくれれば…

祈りも届かず、通過時も雨でした。

車の窓を開けて撮影しました。(笑)

この場所は、右側に桜の木があるので

5月の上旬には、面白い写真が撮れそうです。

期待上げの写真です。

この後帰路に戻り、きらら289で温泉に浸かって帰りました。

(今日からサムネイルサイズを小さくしました。容量対策(笑))

今後とも宜しくお願いいたします。

只見~田子倉 只見湖脇


この記事のURL | 只見線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<会津鉄道?東武鉄道? | メイン | こんな場所あったの?只見線>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/76-058dc53c
| メイン |
