鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて こんな場所あったの?只見線
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな場所あったの?只見線
- 2010/04/12(Mon) -
2010/4/11(日)只見線 会津蒲生 真奈川踏切

今回も懲りずに只見線の撮影に行ってきました。

撮影したのは2本です。

今回はさり気なくここどうなってるのかなぁ?と車で入っていったら

個人的には好きなロケーションを見つけました。

それが会津蒲生 真奈川踏切です。

トンネルあり、鉄橋があり、踏切があり

撮影に楽しみが出ます。

ただ、今回は撮影は小雨がふり、残雪を意識しすぎて

設定をミスりました。

とりあえず、1枚だけ(笑)


それと田子倉に行く道は4月23日開通するそうです。

今は田子倉ダムの展望台までです。

途中までいってみましたが、雪崩が怖いです。

会津蒲生 真奈川踏切より

会津蒲生 真奈川踏切より 426D ガラガラでした。(泣)

先頭車は変形スカートのキハ40-574? 裏キハ40-2022

フキノトウ 会津蒲生


春を告げるフキノトウ 会津蒲生 



この記事のURL | 只見線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみな撮影ポイント発見 | メイン | 雪解けの会津蒲生>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/75-6fb3090a
| メイン |
