鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 久留里線 上総亀山駅
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久留里線 上総亀山駅
- 2010/04/08(Thu) -
2010/4/3

小湊鐵道「月崎駅」で撮影後、久留里線「上総亀山駅」に出向いてみました。

車で20分ぐらいだったかな?意外に近いです。

訪問は初めてで終着駅の雰囲気を味わってきました。

長閑な駅でローカル線終着駅の雰囲気を醸し出していました。(笑)

桜やチューリップなどのお花も咲いていて春爛漫の上総亀山駅でした。

それとキハ38-1を見れたのが嬉しかったです。

久留里線 上総亀山駅


キハ38-1 エンジン

このエンジンいい味出してるね。車で言えばL28みたいなオーラが…

キハ37-2


キハ38-1 キハ37-2

キハ38-1 両開き3ドア キハ37-2 片開き2ドア

塗装を変えたら人気出そう(笑)


この記事のURL | 久留里線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久留里線 小櫃駅(おびつ)の春 | メイン | 春の賑わい 小湊鐵道 月崎駅>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/72-6335f5b1
| メイン |
