鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 飯給 春の目覚め 2008/3/30
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飯給 春の目覚め 2008/3/30
- 2010/03/07(Sun) -
2008/3/30の千葉県小湊鐵道飯給駅での写真です。

僕にとっての飯給駅は写真の撮り方を変えてくれた駅です。

今までは、車両が主役&自己満足でした。

構図を教えてくれた駅です。(少しは進歩したはずです。)

今でもドッカーンは好きですけど(笑)



この頃、小湊鐵道沿線は菜の花が咲き乱れます。(いすみ鉄道もお忘れなく)

桜はタイミング的につぼみの状態ですが、心が開放される景色と写真が撮れます。

どこでも絵になりますので都心から近い小湊鐵道&いすみ鉄道をよろしくお願いします。

一年間で一番輝いているシーズンです。

車両のカラーリングもいいよね。

養老渓谷などの温泉もあります。タケノコも有名です。

飯給駅 桜のつぼみ 2008/3/30

小湊鐵道 飯給駅 まだツボミの桜

駅裏と駅正面(1本)で咲くタイミングが違います。

飯給駅 

菜の花が楽しませてくれます。若い頃は何も感じなかった菜の花…

春の飯給駅 2008/3/30

車両を入れての撮影会。くれぐれも運行の邪魔をしないようにお願いします。

小湊鐵道 飯給駅

被ってもいいです。(笑)実際そうなんだから。

飯給駅のミツバチ

時間の合間に散策とアルコール入りのティータイムで満喫(笑)

ミツバチ、ウグイス、神社には小サンショウウオ(イモリ?)見たいのが神社にいました。

飯給駅 近所の犬(メス)吠えない

近所のワンちゃん 全然吠えなかったです。メスです。
この記事のURL | 小湊鐵道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009/12/27 当麻~北見 | メイン | 旭川駅2~当麻駅 2009/12/27>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/50-86f301a4
| メイン |
