鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 2009/12/27 滝川駅2
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/12/27 滝川駅2
- 2010/03/02(Tue) -
2009/12/27 2149M 滝川駅2

Part1は下記にて
滝川駅1
http://kiss1126.blog11.fc2.com/category0-1.html

ロング停車の滝川駅にて

岩見沢駅を発車してしばらくすると滝川駅に到着しました。
着11:13 発11:53の記録です。
Part1では除雪の様子の写真ですが、今日は他の記録をUPします。

車内より2149M

北海道らしい景色に感激 レンズにゴミが目立っています。(笑)

茶志内

茶志内駅 思わず女性に「茶しない?」と言いたくなりました(爆)

キハ40-1715 滝川

キハ40-1715 入れ替え中

キハ261 スーパー宗谷 滝川駅

キハ261 スーパー宗谷2号

キハ261

同上 ウワサの簡易運転台でしょうか?

キハ261&785系 滝川

キハ261スーパー宗谷とスーパーカムイ785系
幌付きの方が好きになってきた。

同じ乗るならキハ261に乗りたいなぁ~ 気動車だしカッコいいなぁ~

今日はこの辺で…
写真を見てたら今日も北海道に行きたくなってきた(笑)

リッチになって行きまくりたい(笑)
そんな北海道に乾杯!

酔ってま~す。

おやすみなさいzzz


この記事のURL | 北海道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2009/12/27 2149M終点 旭川 | メイン | 函館本線 2149M 岩見沢駅>>
コメント
はじめまして -
リンクしていただいているようで、こちらからもコメントさせていただきました!
自分も自分が生まれた頃(国鉄末期)に活躍していた車両を中心に撮影しています。

北海道遠征、うらやましいです…
2010/03/07 17:43  | URL | ひろてつ! #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ひろてつ様
ご訪問ありがとうございます。

ブログ参考にさせて頂いております。
今後とも宜しくお願いいたします。
2010/03/07 22:20  | URL | kiss1126 #s.Y3apRk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/47-d1195749
| メイン |
