鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 室蘭本線 社台駅 2009/12/30
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
室蘭本線 社台駅 2009/12/30
- 2010/01/29(Fri) -
去年の12月30日の一コマです。
苫小牧で1泊して馬がみたいな~と思い、711系赤電で無計画に乗車。
駅名が社台ファームと同じ社台駅に。

確かに目の前に牧場があって馬が見える。

降りちゃえ。

早速牧場に行って写真を撮り、20分程度で飽きたので引き上げました。

駅は無人駅で周りに民家しか無く、時間つぶしに大変でした。
めちゃくちゃ寒いんです。足が(笑)
おまけに雪が降ってきて凍え死ぬかと思いました。

みなさん降りる駅は気を付けましょう(笑)次の駅のほうが良かったみたい(笑)

(5分ぐらい歩くと雑貨やさんがあってパンとビール飲みました。)
余計寒くなった(笑)

良くはないけど思い出になりました。

711系 社台駅

社台駅

社台駅 馬


この記事のURL | 北海道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元旦の青森駅の朝 | メイン | ウテシの眼差し>>
コメント
711系ですか~ -
幼きころは113や115、711の違いが全然わからなかったことを思い出しました。

たぶん私はこの手の「顔」がすきなんですね。。

雪の色どりが淡くて、北海道らしい絵になっていますね♪
2010/01/30 20:22  | URL | PANTHER #-[ 編集] |  ▲ top

私もそうでした -
PANTHER様

自分なんか20代は全然わからなかったです。(笑)

この手の顔はとっても好きです。
2010/01/31 11:46  | URL | kiss1126 #s.Y3apRk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/22-51e4e97c
| メイン |
