鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 哀愁のキハ52-125 いすみ鉄道
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
哀愁のキハ52-125 いすみ鉄道
- 2014/02/22(Sat) -
いすみ鉄道キハ52-125の国鉄一般色の運用が残念ながら終了しました。
1ヵ月後にはタラコ色になって元気な姿を見せてくれると思います。

運用最後の2週間は雪が降って最高の花道を飾ったのではないでしょうか?
この車はある意味何か持ってますね。

約2年前の写真になりますが、敬意を表してUPします。
歳を重ねると鮮やかな実物も、記憶ではこのような色になって行きます。(笑)
だが、それがいい。
ありがとう。キハ52-125 国鉄一般色 ならびに、いすみ鉄道 鳥塚社長さま。
思い出をありがとう。いつかまたこの色見たいです。

IMG_4568-2.jpg

いすみ鉄道 キハ52-125単行 2013-1-23 大好きな西大原駅近所にて
(画像はアンシャープマスクかけてます。)※普段はノー整形です。

この記事のURL | いすみ鉄道 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 只見線 風っ子号>>
コメント
 -
いすみ鉄道 キハ52-125たらこ色
あのローカルな景色にぴったりです 是非遊びに来て下さい
2014/03/07 03:05  | URL | 西大原ねぇさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/145-80a16e1b
| メイン |
