鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 只見線 風っ子号
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
只見線 風っ子号
- 2013/06/25(Tue) -
2013年6月9日
只見~大白川 2往復しましたご報告。
熱烈な只見線ファンの少年に感激しました。1人で乗車がエライ。

我々はタラコが1両小出方面に増結されていて、タラコにしつこくマッタリと乗車しました。

IMG_5457.jpg
只見線の絵は素敵でしたよ。バイバイ~

IMG_5456.jpg

IMG_5407.jpg

IMG_5352.jpg


キハ48の2連 正面は盛ハヘ車 キハ48-1547 48の2連は嬉しい。

連れのい鉄アテさんも大感激でした。&只見のイケメン&イケジョ観光協会の方とも交流を深めていました。
「そこのイケメンのおに~さん」って呼んだら「はい」って、思わずつっこみました。(笑)
でも本当にイケメンでした。


この記事のURL | 只見線 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<哀愁のキハ52-125 いすみ鉄道 | メイン | 羽越本線 827D>>
コメント
最高(^_^)v -
只見線は必ず全線開通しますよね(^_^)
素敵な写真感謝感謝☆
2013/06/26 19:52  | URL | い鉄アテ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/144-c359b93d
| メイン |
