鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて こんな車両もあったなぁ~
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな車両もあったなぁ~
- 2012/03/27(Tue) -
2005年の8月のいすみ鐵道の写真です。
ラッピング車なのかな?
乗るのは恥ずかしい感じがしました。(笑)

西大原駅から乗るのが俺流(笑)

いすみ鐵道 西大原駅 2005-8

2005-8 いすみ鐵道 西大原駅

いすみ鐵道で上総中野まで行き、西大原まで戻り、大原駅にて夕日を楽しみに行きました。

今となっては、もう見れない車両になってしまった千葉の113系
今写真で見ても走っている様な存在感が凄いです。

113系 S67編成 大原駅 2005-8

113系 お気に入りだったマリS67編成 大原駅 2005-8 
ありがとう!
113系はこの色とタイプがいいですよね?どやぁ~(笑)


この記事のURL | いすみ鉄道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花満開 いすみ鐵道・小湊鐵道 | メイン | 後悔しない為の行動をしてよかった。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/127-4a4e59d0
| メイン |
