鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて 後悔しない為の行動をしてよかった。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後悔しない為の行動をしてよかった。
- 2012/03/26(Mon) -
かれこれ3年前の写真になりますが、只見線の魅力に魅せられて、正直休みでも頻繁に行けるわけでもなく
(心の準備が必要)意外にも思い立ったら乗っていた様な記憶です。(無計画)(笑)
あの時行ってればよかったとか、結構あるもんで(笑)

埼玉から早朝に出掛ける訳で(個人ルールは普通乗車)体力的にも疲れます。
でも、只見線の奥地に来るとその疲れも忘れて景色に癒されます。
只見線の四季は楽しめます。
早く只見線の全通をお祈りしております。あと3年以上かな?

2009-3-30 只見線 第8橋梁より
2009-3-30 只見線 第8橋梁より

この記事のURL | 只見線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな車両もあったなぁ~ | メイン | 同化師>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiss1126.blog11.fc2.com/tb.php/126-ae001744
| メイン |
