鉄ってますか?鉄道のある風景写真を求めて
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
- 2014/04/01(Tue) -
写真をあらためて見ていたら、微笑ましくお手を振って頂いている写真を発見!
(ただドアに手を添えているだけかも知れませんw)
あらためて手をフラサセテイタダキマス。
って言葉で表現難しいです。

写真の楽しみ方を知った限りです。感謝!

IMG_5729.jpg

IMG_5699.jpg

陽炎が春を演出 この車両は30年後は楽しみな車両です。
いすみ351+352 いすみ鉄道2014/3/22 西大原付近
この記事のURL | いすみ鉄道 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
哀愁のキハ52-125 いすみ鉄道
- 2014/02/22(Sat) -
いすみ鉄道キハ52-125の国鉄一般色の運用が残念ながら終了しました。
1ヵ月後にはタラコ色になって元気な姿を見せてくれると思います。

運用最後の2週間は雪が降って最高の花道を飾ったのではないでしょうか?
この車はある意味何か持ってますね。

約2年前の写真になりますが、敬意を表してUPします。
歳を重ねると鮮やかな実物も、記憶ではこのような色になって行きます。(笑)
だが、それがいい。
ありがとう。キハ52-125 国鉄一般色 ならびに、いすみ鉄道 鳥塚社長さま。
思い出をありがとう。いつかまたこの色見たいです。

IMG_4568-2.jpg

いすみ鉄道 キハ52-125単行 2013-1-23 大好きな西大原駅近所にて
(画像はアンシャープマスクかけてます。)※普段はノー整形です。

この記事のURL | いすみ鉄道 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
只見線 風っ子号
- 2013/06/25(Tue) -
2013年6月9日
只見~大白川 2往復しましたご報告。
熱烈な只見線ファンの少年に感激しました。1人で乗車がエライ。

我々はタラコが1両小出方面に増結されていて、タラコにしつこくマッタリと乗車しました。

IMG_5457.jpg
只見線の絵は素敵でしたよ。バイバイ~

IMG_5456.jpg

IMG_5407.jpg

IMG_5352.jpg


キハ48の2連 正面は盛ハヘ車 キハ48-1547 48の2連は嬉しい。

連れのい鉄アテさんも大感激でした。&只見のイケメン&イケジョ観光協会の方とも交流を深めていました。
「そこのイケメンのおに~さん」って呼んだら「はい」って、思わずつっこみました。(笑)
でも本当にイケメンでした。


この記事のURL | 只見線 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
羽越本線 827D
- 2013/01/18(Fri) -
2012年12月29日
北海道目指して羽越本線をチョイス!
2両編成のキハ47。
日本海を横目にロングタイムな充実タイム。
やっぱディーゼル&ローカルって最高だ~

この日は埼玉県東川口から秋田まで行けました。
高崎線⇒上越線⇒信越本線
途中新発田⇒村上間は特急いなほ利用(激混み)と乗り継ぎ

羽越本線2012-12-29 キハ47村上
缶チュウハイとつまみを買い込んでレッツゴー!
タラコ色だったら最高だった。(笑)
ここまで来ると撮影モードになります。

羽越本線2012-12-29 キハ47沿線
さりげない雪がいいです。

羽越本線2012-12-29夕日
イメージ通りのプレゼント。
もう一度乗りたい路線です。


この記事のURL | その他東日本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2013/01/17(Thu) -
キハ30-62 久留里線⇒いすみ鉄道へ
生きていた大原駅JR⇔いすみ鉄道渡線を利用。歴史的な動画です。


キハ30 62 JR→いすみ鉄道引渡し・キハ52牽引回送・引き込み

転載

今後が楽しみです。
この記事のURL | いすみ鉄道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
